看板を立ててきましたよ(^^)

2017年09月02日 物件のご紹介 Comments(0)

こんにちはface_Happy2

朝晩が涼しくなってきて、秋が近づいてるのを感じることが出来ますねemo_shine

ちもとですanimals_aries

この前都農に看板を立てに行きましたface_Happy2

初めての看板立てだったので少し拙いですが・・・

20170831_150235.jpg

 

緑を背負って良い感じですface_Happy

ちなみにここは

都農高校の近くの土地ですface_wink

約200坪の500万です☆

ご興味ある方はご連絡くださいねface_Happy2

20170902103753-38be8410828dabae3a1f6f5f8c46aeefd9d7219c.jpg

これは道中撮影した写真ですface_Happy2

私も最初は知らなかったのですが

このいっぱい生えてる木はヤシの木ではなくフェニックスの木です・・face_Happy

でもカナリーヤシというヤシの一種ではあるみたいなんですがface_catface

宮崎県の県の木となってますemo_shine

出典:http://www.pref.miyazaki.lg.jp/kohosenryaku/kense/koho/symbol2.html

原産はアフリカのカナリー島

病害虫に強く寿命がながいのでフェニックス(不死鳥)と名づけられたといわれていますemo_shine

南国感が溢れてて良いですねemo_diamond

ちなみに写真に写ってる看板の日向サンパークは家族で遊べる公園ですemo_notes

AHGS.jpg

遊具もあるし温泉もあるので、ぜひご家族で行ってみてくださいface_Happy

出典:http://miyazakipark.wakuwaku.cc/parkHGS.html

 

 

instagramのほうも良かったら覗いてくださいね!

@global.estateで出てきます☆

■コメントする

スマホ表示